All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

恒例の写真展

先週末のアジビデオはちょっと編集に時間がかかっているので、すっかり恒例になったtabbyさんの写真展を先に開催!今回はサムネイルサイズで載せているのでぜひフルサイズでみてくださいね。

題名:ちょだい!
アジ 
どんなに教えようとしても、頑として「お手」を覚えなかったアテナ。
でもポケットに大好物のレバーケーキが入っている時は自主的にやるんだよね~

題名:タッチ!
DSC_0085.jpg
今回はタッチが上手に出来ました。

題名:コミット!
アジ 
奥の15番のハードルから180°旋回して手前の16番へ。
ちゃんと次のハードルを認識して狙ってる目です。うん、いい表情だ!

題名:タイヤ!
アジ 
タイヤは大好き。心無しか笑っている様な。。
ママはこのちょこんとした手が好き!

題名:コーギー?
アジ 
耳立ってる様にみえる~。もうちょっと後ろ足をたたんでたら完全にコーギー。。

題名:旋回中
アジ 
この旋回する時のブレーキをかけながら前進して行こうという躍動感が大好き。


走っている最中にはわからない生き生きとしたアテナの表情。
動画もいいけど、一瞬の輝きを捉える写真ってやっぱり素敵ですね。
tabbyさんありがとう!

コメント

アテナちゃん かっこいぃ~v-343
写真だとどんな表情しているかよく分かりますね!
次のバーを狙っているところなんていい目してるぅ~~
2008/11/15(土) 16:50:16 | URL | フィーバまま  [編集]
素晴らしい!! (大きい写真迫力があります)
どの写真もカッコイイですがアテナちゃんのきりりとした表情もしっかり撮れてます。
題名:タイヤ! はタイヤの狭さを感じるさせるような 手をちょこんとたたんだ様子が可愛いです♪
2008/11/15(土) 20:53:43 | URL | とぼパパ  [編集]
本当に、すっごくステキな写真だわ!!
コミットや旋回中の写真は、かっこいいですね~。
アテナの気合いが伝わってきます。
タイヤのお手手、好きだわ~(笑)

コギ似の写真…
確かに、胴の長さだけは、意外とラブと変わらなかったりするからね~(涙)
2008/11/15(土) 21:41:53 | URL | appie  [編集]
アテナンは、ほんとに表情が豊かな子だわ♪
写真の整理をしながら、いつも思うの♪
そして、なにより、白くて撮りやすい(笑)
さてさて、間もなく、ニケっちも活躍を始めるのだけど、それまでに、黒い子をうまく撮れるよう、パパにはさらに精進してもらわなくては(笑)

仙台組、頑張ってるかね~
2008/11/16(日) 13:22:27 | URL | tabby  [編集]
走っている時にはどんな顔しているのかまではわからないのでこうやって写真で見せてもらうと本当に嬉しいですね。
2008/11/16(日) 20:19:40 | URL | アテナママ  [編集]
うちのパパはビデオ係なので、アテナの写真は本当に貴重なんですよ。しかもtabbyさん(正確にはだんなさん)の写真はすごく迫力があって、毎回楽しみにしてるんですよ。

2008/11/16(日) 20:24:46 | URL | アテナママ  [編集]
appieさんの好みは1枚目かと思ってたけど、タイヤでしたか。気合い入れて走ってるのに、どことなく可笑しいところが必ずあるのが、アテナの天才的なところだな~と親ばか炸裂です。
2008/11/16(日) 20:28:07 | URL | アテナママ  [編集]
本当に、仙台はどうだったでしょうね~。
ニケのレッスンは急に仙台で会議が入っちゃって来週に延期になりました。

さてさて、毎回、いい写真ありがとう!
練習会が別になっちゃったので、久々の写真でうれしかったわ~。ニケが写真とってもらえる様になるまで1年ちょっと。ぜひ、黒い子の研究をお願いいたします。(自分でやれって話ですが。。)あ、もろもろ、倉庫に置いて来ましたのでピックアップして下さいね。
2008/11/16(日) 20:34:03 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/230-3552e9c3

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター