All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

tabbyさんの写真館再び

先日のアジコンの写真。我が家ではアテナの走りは動画でしか撮っていないので、今回もセナルカ家からいただいた写真を大公開!
アジコン ぽっきー ぽきこ、パパ探し中
アジコン
アテナも目がママを捜してる

      アジコン
      ぽきパパ、説得中

アジコン
やっぱりママと走るのが好き?
        アジコン
        ほほほ~い!!

アジコン
そして、調子に乗り過ぎて、タッチを踏まず
青い所を踏まないといけないのですが、思い切り身体を伸ばして着地してます。
ばかっ!

次の走りではしっかり踏ませましたとも
アジコン

しか~し、この後、コースミスでさっき登ったAフレームに再び登る
アジコン

その瞬間を後ろ側から捉えていたのがモコミルクパパさんのこの写真。
アジコン

やはり、白くて大きいアテナは走っていても表情がよくわかります。
もちろん、ニケも将来的にはアジをやるつもりなんですが、ここまで表情が出るのかどうか。
性格的なものもあるんでしょうが、ニケは身体全体で表現するコになりなさいね。
こんな感じ??ニケ 
う~ん、そういう意味じゃないんだけどぉ。。
(今日のニケちゃん。トイプーおばちゃんのひよこの衣装を借りてます)

ニケちゃん、お迎えまであと10日!
レイアウト変更が急ピッチで進んでます。





前の記事 縁ある子は。。
次の記事 夏便り

コメント

わぁ~!!アテナちゃんかっこいいです~。
Aフレーム、RUNは怖くて登れませんでした。
すごいなぁ~。

ひよこなニケちゃん、かわいかったですよね。
2008/08/05(火) 23:22:11 | URL | RUNママ  [編集]
ニケちゅわ~ん♪
こっち向いて~♪♪
どうしてあっち向いてホイなのかな?

ひたすらイエローですな(笑)

あと10日かあ・・
指折り数えてるんでしょ?うふふ

そういえばK先生のレッスンいかがでした?
2008/08/05(火) 23:46:17 | URL | くっち〜な♪  [編集]
いやいや、アテナはディスクに全く興味無しなので、、、、
しかも、登りものやタイヤが大好きなので、「勝手にいくな~(怒)」っていつも怒鳴ってますよ。。



2008/08/06(水) 06:09:35 | URL | アテナママ  [編集]
どなたかと思ったら、ボーダーの衣を着るラブラドールのくっち~な♪さんでしたか。。。

いや~、写真、どうしようかとおもったんですが、とりあえず衣装がよく見える写真を選んじゃいました。黄色好きだから??

レッスン、意外に(?)楽しかったです。
ただいまビデオ編集中なので、後日アップ予定です!

2008/08/06(水) 06:14:40 | URL | アテナママ  [編集]
つくばのアジコン行ってきたんですね。
ナイターと早朝。いいですね。
我が家も行きたかったのですけど、アジキャンとかさなってしまって、残念でした。
アテナちゃん、わかめそっくり。Yは写真写りがいいですね。
あと10日、昔、遠足を指折り数えた覚えがあります。
楽しみですね。
2008/08/06(水) 07:04:08 | URL | わかめとーさん  [編集]
交換がDSJに出されましたん!ところでOpdes最後のコース忘れがたたり、8月号はアテナのみがランク入り、悔しい~~
でも中部の戦いで出てたもんね。(CRじゃないけど)
そうだ!ポキコ来年大変なことになるかも!
2008/08/06(水) 22:44:36 | URL | PPP  [編集]
あ、これは7月のアジコンなんです。。
ナイター&早朝は移動がきつくて。。
みなさん、どこかに泊まったりするんですか?

本当にいよいよカウントダウンなんですが、まだ「悪魔対策」をどうすればよかったのかすっかり忘れてしまって、、来てからばたばたする事になりそうです。。
2008/08/07(木) 06:06:03 | URL | アテナママ  [編集]
あのまま載っちゃってましたねぇ。。
OPDES日程が出てましたが、全部1度で出てベスト10入りを狙います。ぽきこも巻き返しよ!!

大変な事ってなに!?
「ママになる」から「どこかの政府に表彰される」までぽきこならなんでもありだなぁ。
早くおしえて~


2008/08/07(木) 06:12:16 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/196-10e7bd7a

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター