All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

載っちゃってるよ!

以前、ちらっとお話した相鉄瓦版、6月になってWEB版がアップされたらご紹介しようと思ったらもう、月末になっちゃいました。
ぜひこちらから覗いてみて下さい。あ、これは7月以降でもチェクできますので、よろしくです!
じつは最初に送ったのは駅これと

駅これ。

編集者の方が、この後ろ姿を気に入って下さって、これは採用決定。
ただ、正面の顔はちょっと画像が粗過ぎた(携帯だった)ので、ぼつになり、夜に撮り直しにいったんです。のりさんと、『アテナだけしか写らない』『相鉄の文字かロゴが入っている』『ガラス越しにならないけど、改札で待っている様に見える事』と作戦を立ててばしばし写真を撮って選び抜いた(?)のがこれ。
駅
なのに、アップされたのはアテナだけ。せっかく苦労していれたロゴがカットされてます。

先日、電車に乗っていてふと途中駅で正面をみたら、次の電車待ちの女の人が丁度このページを見ている所でした。思わず、窓を開けて「それ、うちの犬なんですよ~」って叫びたい誘惑にかられました~ なんとか我慢しましたがね。


この、相鉄瓦版は素直に嬉しかったのですが、、、
先日、アジコンでぽっきーとアテナのハンドラーを交代した記事、覚えてる方もいらっしゃるかと思います。実は先生にバレたら「ハンドラーを交代したら感覚も変わるからダメ!!」と言われそうだったので、一番目につかないアジコンでこっそりね、ってことだったんですが、、
ドッグスポーツ写真ニュースに2組揃って載っちゃってます。
左の真ん中がぽきぱぱとアテナ、右の下が私とぽっきーです。
そりゃぁ、沢山の参加者の中から写真に載せてもらえるペアはちょっとなので、すごく嬉しい!でも、よりによって交代した写真を揃ってって、、、、

たぶん、先生はWEB版は見ないと思うので、雑誌(ドッグスポーツジャーナル)にはオリジナル(?)ペアの写真が載っている事を祈っている私です。
(決して、載りません様にとは祈らないですよ!はい!)

前の記事 平凡で平和な一日
次の記事 ほんわか練習会

コメント

ロゴ入れる努力報われなくて残念だったね~。
やっぱりチェンジは内緒だったのねv-389
ポポのパパママ交互もあまりよく思われてないのに
うちのスクールより厳しそうなアテナの先生が見たら大目玉だね!!
このブログも覗いていないことを祈ろうv-356

2008/06/27(金) 13:19:25 | URL | ポポママ  [編集]
情報とは漏れるもの!漏れて大騒ぎになるかならないかは普段の態度!
たとえばTaさんとか。Jmaとかにはうるさいけど、PPPにはそうではない為、怒られるとしたらアーちゃんママだけでした!!
それに黒をきるPPPにはイエローの服なんか着るわけないじゃんていえるもんね!
次回は又違う服装で行こう!!
2008/06/27(金) 16:07:53 | URL | pocky パパ  [編集]
あら~。相鉄ってば、欲がないのね(汗)
せっかくロゴ入れてあげたのにねぇ…(笑)

せつな~いお顔で(実はたくさんの人に可愛がってもらってるから、せつなくなんかないんですよねぇ?)、改札で待ってる姿、可愛いですよね♪

何かあげたい衝動が…
アテナって、得かも♪
2008/06/27(金) 21:04:49 | URL | appie  [編集]
先生、PCはあまり得意でないみたいなので、誰かがちくらない限りブログを見る心配もないのですが。。
雑誌は定期購読してるからなぁ。
あ!成績載っちゃうじゃん!
そこまで見ない事を祈るしかないねぇ。。

今日とどいたけど、まだ5月4日のアジコンの写真でした。来月号かな。載ってるといいね。
2008/06/27(金) 21:11:58 | URL | アテナママ  [編集]
みんな1枚なのにアテナだけ2枚載ったんだね。
やっぱりいちばん可愛いから?(笑)

あ~やっぱり悪いこと(?)はできないね~(笑)
ポキパパは正面から言われてないだけで、背中に向かって言われてますよ~!
「あ~あ~知らないよ~あ~あ~・・・・」って言ってたことあるし!
そのうち先生も勇気出して正面から言ってくるかもよ(笑)

次回はばれないように仮装する?
2008/06/27(金) 21:17:47 | URL | ジョーママ  [編集]
それがねぇ、数々の伝説を残しながらなぜかアテナは先生受けがいい。
甘えん坊キャラだから?

そこで、私は「あれは私じゃありません!」と言い張り、PPPがアテナを拉致った事にしよう。受けのいい2人なら大丈夫かも。
第一、私とぽっきー、記録無しだし。(涙)

ところで、DSJの最新号に川崎のアルルちゃんの成績がばっちり載ってましたよ!
改めてWCRおめでとう!それからぽっきーもOPDESアワード16位にランキングされて載ってました。アテナは9位だった。わはは~!!

2008/06/27(金) 21:26:16 | URL | アテナママ  [編集]
ほんとにねぇ、顔だけならもっといい表情の写真があったのに!
でもappieさんに気に入ってもらえたならそれは嬉しいです。
切ない表情の方が待ってる感じが出てていいのかもしれないですね。
『なにかあげたい』?いつでもお待ちしてますよ~。ちなみに、ものを貰う時は何も言わずにお座りしてまんまるお目目でじ~っと見つめながらよだれを垂らす、必殺技を持ってます。
そのアピールぶりは本当にあっぱれです。。
2008/06/27(金) 21:33:49 | URL | アテナママ  [編集]
たぶん『白くて大きい』から(笑)
後ろ姿じゃかわいそうだと思ったからみたいです。

本音を言うと、あの写真、ぽっきーの跳び姿も綺麗だし、私自身も変な顔と格好してないから気に入ってるんですが、、、
仮装ってさあ、余計目立たない??
仙台ではどうするの??
期待してるよ~。
2008/06/27(金) 21:40:06 | URL | アテナママ  [編集]
相鉄沿いには
こんな瓦版があるのですね~♪
アテナちゃん
相変わらずナイスなボディーで!!
最近本屋でドッグスポーツジャーナルを
立ち読みして
一所懸命アテナちゃんを探しています。
結構大変です。(笑)
2008/06/27(金) 23:00:12 | URL | ファボリまま  [編集]
ハンドラーチェンジの写真は
見なかった事にしよう~(笑)
2008/06/27(金) 23:13:26 | URL | WISH母  [編集]
あそこから探すのは本当に大変。。ありがとね~。
7月号は写真はないけど、82ページに名前だけ載ってます。
でも、本屋においてあるんだね~。うちの近所では見つからなくて年間購読にしちゃいました。

ファボリもやればいいのに~。
2008/06/28(土) 07:56:26 | URL | アテナママ  [編集]
ひとつ、宜しくお願いしいます(爆)
でも、そのうち共犯者になる日も近い??
行きましょうよ~。

2008/06/28(土) 07:57:48 | URL | アテナママ  [編集]
アテナちゃんすごいですね~!
モデルさんじゃないですか(*^_^*)
でも、せっかくロゴを入れたのに残念でしたね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきますねー♪よろしくです。
あ、それから相性診断もやってみてくださ~い★
2008/06/28(土) 13:11:58 | URL | aki  [編集]
わざわざ夜に出かけて行って、作戦ねってあ~でもないこ~でもないっていいながら撮ったのにあれ~?って感じでした。

リンクよろしくおねがいしま~す。
ノエルちゃんの活躍楽しみにしてます
2008/06/28(土) 20:06:39 | URL | アテナママ  [編集]
それうちの子なんですよ~
って叫びたい気持ち、分かります!!!
先日、本屋で、雑誌をあれこれ見ていたとき、WANを手にしてる人がいて、思わず、それにうちの子載ってるんです~って、言いたい衝動にかられた親馬鹿です(爆)
アテナって、表情が豊だから、ほんとに良いモデルだよね~♪
先生は、ネットはしないと思う!
ぼく、パソコン苦手です、って以前言ってたから(笑)
にしても、見事に、二人が写ってて、笑っちゃったよ♪
ページごと、ショット保存しておいた?(笑)
2008/06/29(日) 17:01:01 | URL | tabby  [編集]
tabby家のWANとは規模がちがいますけど、やっぱり嬉しかったですよ。まして4ページ特集だと叫びたくなる気持ちも数倍かと、、、

写真、ほんとにねぇ。
7月号には5月のアジコンが出てたから6月分は8月号かな?それまでちょっとどきどきです。
でも先生、そこまで見ないかもね。
見て欲しくな~い。というのが本音ですが、、
2008/06/29(日) 21:13:44 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/184-c447762c

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター