All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

オフ会の悩み

まずは、業務連絡~。アテナのドッグリュックはSLサイズです。

土曜日は昭和記念公園でのオフ会に参加してきました。
(昭和記念公園は家からはほぼ真北に33キロ。なのに、2時間かかりますどういうこっちゃねん!)
参加者は
毎度おなじみ女子プロ仲間のノエルちゃん
ノエル

コチラもおなじみダブルあ~チャンズのアル君アル

3回目の顔合わせのファボリ君ファボリ

クリスマス以来のとぼ君とぼ

初めましての
ポポちゃんポポ

そしてドリちゃんドリ

初対面のみなさんには「まあ、アテナちゃん、かわいい美人さんね~」と言っていただきたいのが親心というものでありまして、、、本当なら前日にシャンプーして自慢のコートの磨きをかけたいところなんです!!
そして上手くいったら「女の子らしいくておとなしいわね~」とも言われた~い。

しかし、うちのお嬢さん、、、
ドッグランにつくなり
とりあえず走る昭和記念公園

昭和記念公園仲間を増やして

止まりません、、昭和記念公園

そしてどろんこの上で一休み
昭和記念公園
あ”~

新しいお友達が誘いに来たよ
昭和記念公園「遊ぼ!」
「今そんな気分じゃないの」昭和記念公園
でも誘惑に負けて結局手を出す。。
昭和記念公園
暴れた後泥の上で一休み昭和記念公園
ひゃ~


おつぎはファボ君と
襲う昭和記念公園
昭和記念公園逃げる
転がる昭和記念公園
ぎゃ~

もちろん、ノエルちゃんとはいつも通りの激闘を繰り広げ、
最終的にはこんな姿に、、、昭和記念公園
あっちゃこっちゃ、真っ黒じゃないの~

かくして、母の願いはむなしく、皆さんのブログにどろんこ姿で登場するアテナなのでした。。。

そもそも、ここのドッグランには「アクティブゾーン」と「まったりゾーン」があるんですが,「ドッグランでまったり??」っていまいちピンと来ない母子に、お澄まし姿は無理なのかもねぇ。

でも、まったり姿もあるんですよ。
その様子はまだ次回。。

コメント

土曜日はありがとうございました。

あの泥んこ姿には驚いたけど、ちゃんとアテナちゃんが美人だって分かってますよ~
泥パックの後はさらにお肌艶々の美人になったでしょ?v-415

アテナちゃんは想像通りの天真爛漫な
元気なお嬢さんで楽しませて頂きました!!

次回は秋が瀬で勇姿を見れるはず♪
楽しみにしていますv-344
2008/02/25(月) 09:33:11 | URL | ポポママ  [編集]
土曜はありがとうございました!!
前日、お風呂に入っていたのですね。汗
ファボリのしつこさに
ゴロンして汚れちゃいましたね~汗
すいませ~ん!
でも大丈夫!
ポポちゃんママのおっしゃるとおりで、アテナちゃんは美人さんです♪
そして、休憩してる姿が
やたらとセクシーに見えるのは
私だけでしょうか?笑
グラビア飾れそうです(笑)

P.S 誕生日プレゼント
ありがとうございました!!
アテナちゃんが
見向きもしなかったというおもちゃ、
ファボリのツボにはガッチリはまったようで
連日、激しく遊んでおります(笑)
ワインは誕生日当日に
飲みたいと思いまーす♪
2008/02/25(月) 11:16:41 | URL | ファボリまま  [編集]
いいお天気だったのねv-278
関西地区でも「ご近所会」予定してたんだけど朝起きたら一面雪で 道路も積もってたんで中止になったんですよ~。
こちらはいいお天気だったみたいだね~。
アテナってば・・・ううん、全然かわいいよっ!が筋肉もムキムキだぁv-411
ママさん気合のシャンプーしなくてよかったねっ!あたしもどうせオフ会帰宅後はシャンプーなんで1週間前でも「あ~、どうせご近所会でドロドロなるしそのときシャンプーしたらいいやん!」と絶対しないわ(爆)
↓埋蔵骨・・・すっごい笑えるっ!
2008/02/25(月) 15:34:42 | URL | ドン母  [編集]
砂嵐の中のJKCはぽきの出番のときは快晴、昭和公園いきたかったけど次回誘ってね!
それにしてもそうそうたる顔ぶれですな~
あきがせ頑張りましょ!
2008/02/25(月) 16:00:13 | URL | ぽきパパ  [編集]
きれいにして、すましていてもアテナらしくない!
元気で、走り回る、それが一番!!!

ブログにコメント、有り難う~♪
苦節1年、失格のオンパレード
W失格は、日常茶飯事だけど、WCRが出来る日が来るなんて、思ってもいなかったよ(泣)
お返事を書こうとしたら、ブログが停止してしまったの(泣)
だから、お礼はこちらで!
ほんとに有り難う!
2008/02/25(月) 17:17:56 | URL | tabby  [編集]
こちらこそ、誘ってもらってありがとうございました。楽しかったですね!

ポポちゃん、おとなしいな~って思ったら、先に走ってたんですね。今度はぜひ、お相手を!

考えてみたら、アテナは結構綺麗なコートだってほめられるんですが、泥パックのおかげなのかもしれませんね~。

丁度、今日、3月のアジの申し込み用紙が届きました。ぜひ、応援に来て下さいね。アテナと、たぶん、戦友ぽっきーも一緒だと思いますが、両姉さんともに、競技の前だからって気を使ってもらう心配はない子達ですので、お気軽にど~ぞ。
2008/02/25(月) 21:30:10 | URL | アテナママ  [編集]
あ、私も、ちゃんと書かなかったな~って心配してたんですが、どうせ汚れるのでシャンプーしていけません。って話なんですよ。
ほのかにシャンプーの香る洗い立ての毛ってレディーの基本かと思うんだけど、無理だわ。

ファボくんと遊んでる写真見ると、アテナったらなんだかウルトラマンの怪獣みたいにでかい!と思えてくるから不思議です。
また一緒にあそんでね~。
2008/02/25(月) 21:35:16 | URL | アテナママ  [編集]
やっぱりアテナちゃんはどろんこになってくれないとアテナちゃんじゃないわ(笑)
今回もプロレスには参加出来なかったアル。
せめて追いかけっこくらいは出来るようになるといいなぁ・・・

アルへプレゼントありがとうv-238
2008/02/25(月) 21:41:35 | URL | ☆アルまま☆  [編集]
それが、午前中はぽかぽかだったんだけど、お昼には急に寒くなって、春一番らしきものが黄砂と共にやって来て,解散した3時くらいにはみぞれみたいな雪がぱらつく妙な天気でした。

洋服着せようかとも思ったんだけど、お気に入りは汚れるのがいやだし(ケチ!)、タンクトップ型のは腕の筋肉のムキムキ感とヤケにマッチしていていやなのよ~っ。

ところで、ドンロビは埋めたりしないの??
それにしても、私を警戒するなんて。だいたい、そのお宝あげたの私でしょうがぁ~って言いたくなりました。
2008/02/25(月) 21:48:57 | URL | アテナママ  [編集]
そうか、タイミングよく走れたんですね。Mセンセにも勝った(?)わけだし、おめでとう!

次回は早めにお誘いしますね!

秋が瀬の申し込み用紙、今日郵送されてきましたよ。届きましたか?たぶん、ポポちゃんが応援に来てくれるはずです。レッスンを始めたばかりのかわいいポポちゃんに会って下さいね!
2008/02/25(月) 21:52:26 | URL | アテナママ  [編集]
やっぱり??
私も、動きがないアテナはやっぱりつまらないかな~と内心おもうところもあったのだけれど,,

今回はWCRどころかW入賞じゃないですか。
悩んでいたのを見ていたから、セナ君大きな花をさかせたな~って感激しちゃった。
それにしても、メンテ期間長過ぎッ!
2008/02/25(月) 21:58:17 | URL | アテナママ  [編集]
そのうち、泥がついてないと誰だかわからなくなるとか(爆)まるでアル君のレイのように、、、

やっぱり魔性のみかんがないとだめなのかな?
でもあの犬数で魔性のみかんを投げる勇気はないな~。収拾つかなくなりそうだもん。。
2008/02/25(月) 22:03:47 | URL | アテナママ  [編集]
土曜日はありがとうございました!
アジ用のリードは完全にはまってましたv-356
また秋が瀬に行くんですか?よろしかったら曜日をおしえて下さい。

2008/02/25(月) 22:40:06 | URL | とぼパパ  [編集]
コチラこそありがとうございました。
アテナはあまり反応しなかったので、とぼ君のはまりっぷりはうれしかったです。
ちなみにアジリードとリュックは同じBLCの賞品ですよ。

秋が瀬は3月22日(土)です。
三ツ池グラウンドという所で朝7時から3時くらいまでじゃないかと思います。
ぜひ来て下さいね~。


2008/02/26(火) 06:22:44 | URL | アテナママ  [編集]
リュックも賞品だったんですね。
同じ様なの捜してみます!
22日残念!
とぼママの付き合いで朝早くから
よみうりランドへGoGoジャイアンツの
応援予定です。
指定席券も買っちゃいました。
次回決まったらまたおしえて下さい!!
2008/02/26(火) 07:48:31 | URL | とぼパパ  [編集]
記念公園のドッグランは 泥んこになってしまいますね
あの大きな広場が ドッグランだったらな~
といつも思います
でも ちゅーりっぷや桜の季節は
お散歩にいいですよ♪

元気なラブラブ軍団 (o^^o)ふふっ♪
お友達と ドッグランへ行くと楽しいですね♪
激闘のあとの泥んこアテナ姫も 好きですよ♡(。→ˇ艸←)
2008/02/26(火) 20:20:14 | URL | めそまま  [編集]
あ、リュックは買ったんです。メーカーが一緒なんです。
ザ・ブラックラブカンパニー(BLC)ってお店です。
http://www.theblacklab.co.jp/
お店は横浜にあるんですが、たまに行くと狂った様にいろいろ買い込んじゃいます。。。

そうですか、22日は残念。たぶん次は4月20日に行くと思うのでぜひ。22日は楽しんでいださいね。ベイスターズファン(とはいっても最近野球自体みてないんですが、、)の私としては複雑ですが、、、
2008/02/27(水) 06:36:21 | URL | アテナママ  [編集]
そっか、昭和記念公園はめそままのテリトリー(?)だったのね。
風が強くてホコリだらけになっちゃいましたが,そもそもどろんこだったので、あまり目立ちませんでした。。
そのうち、ご一緒できるといいな~。
2008/02/27(水) 06:41:25 | URL | アテナママ  [編集]
楽しそう~♪

母の願い、分かりますぅ~。
お嬢だし、できることなら…(笑)
そして、全く叶わない、という展開(爆)

アテナちゃんの写真、躍動感があって、
すっごくステキですね~。
「襲う」の写真は、特に好き♪
なんか、人間のおすもう、みたいですよね(笑)
2008/02/27(水) 12:08:59 | URL | appie  [編集]
そうですよね~。JOYちゃんが羨ましいですよ。
正統派お嬢様って言われてみたい。。
まあ、ブログのネタにはもってこいですが(号泣)

アテナの躍動感を撮りたくてデジイチ買ったんですもの。おとなしくなってはもったいない、、とも言えなくもないんですが、今回のは傑作が多かったです。。お相手のファボリ君がちっちゃいので、アテナがものすごく大きく見えますよね。ぱっと見、いじめてると思われそう。。
2008/02/27(水) 17:37:07 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/147-f3e6f5fb
本日 東京遠征デース。 何故なら、 大好きなお友達と 待ち合わせを しているからデース♪ 場所は 昭和記...
2008/02/25(月) 13:06:00 | FAVORI CHANNEL
土曜日は昭和記念公園でお友達と集まりました メンバーは・・・ 『ポポと共に』のポポちゃん。 今回幹事を務めて色々やってくれました。...
2008/02/26(火) 14:04:02 | アルと一緒に。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター