All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

モニター商品

11月22日は「良い夫婦の日」だそうで、、、、
朝のテレビでアナウンサーが「今日は何の日かご存知ですか?」と質問があった時に夫婦揃って自信満々に「わんわん、ニャンニャンの日!」
ある意味、気のあったいい夫婦なんでしょうかねぇ。。

さて、3連休、イヌリンピックにアジの練習会と大忙しなんですが、それはもろもろ準備ができるまでお待ちいただいて、今日はモニターの話。
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
■「お掃除シート」
■「シュシュット!消臭&除菌 ボトル<無香料>


DSC02472.jpg

こういう製品はいくつあってもありがたいです。ワンコが舐めても大丈夫というのも大きなポイントです。今のアテナは何もない床を舐めるなんてことはしなくなりましたが、やはりその方が安心。
シートタイプのものはモップに付けてつかえたので普通にウエットシートとして使いました。
どちらかというとペットショップより、スーパーの日用品売り場にあればいいのに、、、
家 うだうだ
こうやって床に寝転がってお昼寝するアテナに肌にも安心かな。

ただ、正直な所,ちょっともったいないかな~って気がしてしまい、せっかくフローリングワイパーがあってもぼろぞうきんで床を拭きたくなってしまう貧乏性の私。
いや、そもそも掃除をさぼり気味、、、
実は夏に大掃除をしちゃおうとおもったんですが、あまりにも暑くて動く気がしなくて、、、
そして今。今度は寒くて掃除をする気がなくなっちゃってます。
こんな、カメハメハ大王の子供みたいなサボリ症の私。
ちょっとでもこんな新製品を使ってテンションあげて年末までには家中ピカピカにしたいと思ってはいるのですが、、、だれか途中で「ちゃんと掃除してる?」って声かけてくださ~い。
前の記事 イヌリンピック
次の記事 まだ青いっ!

コメント

(((uдu*)ゥンゥン そうね 貧乏性といわれれば 我が家も同じよ
つい最近まで パピパピのハミぃがいたので。。。
雑巾が 必需品でしたよ

そろそろ大掃除の時期 ( ̄▼ ̄|||)
毎年毎年 年明けでいいや~なんて 
のびのびが 得意な私。。
きっと今年もなりそうなので 
アテナママお互い 励ましあいながら
がんばろっか ね (⌒^⌒)b 
2007/11/25(日) 23:18:23 | URL | めそまま  [編集]
そうなんです~!!
「年明けにゆっくりやろう」って先延ばしにして結局、「もういいか」になっちゃうんですよね。。たまに、きれいになってると、帰宅したのりさんに「あ、お客さん来たんだ」ってばれちゃってます。(汗)
2007/11/26(月) 06:07:23 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/118-8ad01aca

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター