FC2ブログ

All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)、その跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)  その息子ゼロス(18年1月28日生まれ)の日記

オビちゃんのお肉!

ニケの誕生日は7月1日。
毎年、広島のお友達、オビワンシルクさんが高級お肉セットを贈ってくれます。
でも今年は届かなくてあれ??って思いつつ、「来ないよ」って言うのもなんだし、かといって「お礼もしない無礼な奴」と思われてたら嫌だなぁ。。。と悶々としていた時、手違いで配送されてなかったことが判明。
改めてプレゼントを受け取ったのが5日の夜でお礼の連絡をしたのが6日。
まさかその数日後、彼女が大雨で怖い思いをするなんて思いもよりませんでした。

励ましの意味も込めて、彼女がリクエストしてくれたゼロスの食べぷりを中心にど〜んと。

届いたお肉セットはこんなの〜。
お肉 オビ
正直、人間が食べたいところですが、我慢、我慢!

ラップを剥がして写真を撮ろうとしたところ、、
お肉 オビ
ニケの誕生日プレゼントだって言うのにわらわら取り巻く黄色男子。

ゼロのお行儀悪いけど、ムッチャ可愛いショット
お肉 オビ

動画でどうぞ!



かしわは親子丼に。
お肉 オビ

写真を撮った後は崩して、自家製ふりかけをかけました。
お肉 オビ

ゼロちゃん、初めての親子丼。

すごい勢いでがっついてます。
普段は絶対にゼロのお皿には近づかないライまでお皿チェックにやって来ました。
美味しかったのね〜。

カルビは青椒肉絲風に。
お肉 オビ
じゃがいもときゅうりを加えました。

こちらはちょびっとずつこのままあげました。


豚バラは豪快にそのまま焼いて!
お肉 オビ

こちらも動画で。

ニケライはさっとお肉からいきましたが、ゼロは初めてだからか、好きなものは最後に残す派なのか??

とても美味しく頂きました。
ありがとう!
そして、頑張れ!

スポンサーサイト
前の記事 初めてのプール
次の記事 待ちに待つ日々

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1133-7bd163b1

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター