fc2ブログ

All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)、その跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)  その息子ゼロス(18年1月28日生まれ)さらにその息子ヒュペリオン(22年11月10日生まれ)の日記

3パピーの撮影会

ライの盟友ハーマイオニーちゃん家のニューフェイスSABO君は1月2日生まれ。
先日、アジ大会でSABO君と、同胎でお里に残った希ちゃんとご挨拶しましたよ〜。
初対面の記念に写真を撮ろうね!って話になりました。
並び順は左からSABO、ゼロス、希。
が、ご想像の通り、3ヶ月のパピー3頭。大混乱となりました。

ね〜ね〜、何するの??
パピー SABO 希

座らせそうと苦戦するそれぞれの母。
パピー SABO 希

SABOママがおやつで釣るけどそっちじゃな〜い!
パピー SABO 希

おやつをめくってワサワサ。
パピー SABO 希

仕切り直し!
パピー SABO 希

もう、座らせるのは諦めて抱っこすることに。。
でもゼロは希が気になって、、
パピー SABO 希

SABOはゼロが気になって。。
パピー SABO 希

今度はゼロがSABOを気にするし。
パピー SABO 希

今度はSABOゼロ、何かが気になる。
パピー SABO 希

飽きたじぇ〜
パピー SABO 希

「あっ、希、一人だけずるいぞ!」
パピー SABO 希

一瞬全員がカメラを向く
パピー SABO 希

が、すぐに興味が他にうつっちゃう。
パピー SABO 希

「遊ぶ??」
パピー SABO 希

「ね〜、遊ぶ??」
パピー SABO 希

そして訪れた奇跡の瞬間!
パピー SABO 希

が、それは一瞬!
パピー SABO 希

実はこの3人、SABO&希のおじいちゃんとゼロのおばあちゃんが兄妹(ニケの兄姉)の親戚同士。

次回はちゃんとお座りして写真を撮ろうねって約束しました。
スポンサーサイト



前の記事 希vsゼロス
次の記事 階段昇る?

コメント

お~お~!
みんなワチャワチャめんこいなぁ~♪

そんな中でもちゃーんと奇跡の一枚が撮れちゃうってすごい!!
2018/05/17(木) 09:06:00 | URL | momo&heartyママ  [編集]
やっぱりラブパピーは最高ですよね。
写真は連写モード撮れてればラッキーなレベルでした。

2018/05/18(金) 10:31:53 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1122-402cbef4

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター