All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

夏のお楽しみ

最近はアジのレッスンは月1ペースのニケ。
だけど必ずライのレッスンには付いていって、レッスン後に遊ぶのが楽しみみたいです。
レッスン中は車待機で、その後ライを車に戻しにいくと、ふがふが鼻息荒くアピールします。

夏の間の最大のお楽しみはこれ。
ちっちゃな桶ですが、、
DSC_3119.jpg

まず、フィールドに入るとこのプールを確認しに行きます。
そして数回ボール投げをしたあと、ぽっちゃ〜ん!

数年前、バリバリだった夏の練習で、、
スラロームの後、右側に旋回していくコースで、私はニケが付いて来ると信じて振り返らずに右にダッシュしたのですが、来ない!
「ん?」って思って振り返ったらスラロームの正面にあったこのプールに浸かって、すご〜く嬉しそうに必死に走る私を見つめていたこともあったっけ・・

本当にあついとこの水でも伏せします。
DSC_3120.jpg

砂のフィールドを走り回って、水に浸かって、さらにまた走るので、お顔が砂だらけ。
DSC_3121.jpg

そして当然、プールも砂だらけなのでありました。
DSC_0551.jpg

前の記事 撮影終了!
次の記事 御殿場にお出かけ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1077-440e52e1

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター