All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

御殿場にお出かけ

3連休の最終日、ちょっと御殿場まで遊びに行ってきました。

朝早めにうちを出て、足柄SAで一休み。
いつもなら外のテラスで犬連れでご飯ですが、今日は風が強かったので人間だけでスタバで朝食。
御殿場
たまにスタバに寄っても紙カップなので、カフェアートになってるなんて知らなかったわ〜。

人間がくつろいだ後はワンズが楽しむ番。
うちの子達、駐車場からランまでの道を完全に把握しており、ぐいぐい引っぱる〜。

最初は誰もいなくてボールで遊んでいたのですが、、
御殿場

そのうち、ちょっとずつお友達が増えて行って。。
御殿場

うちの子増えてたり、、
御殿場

電車つながりしてみたり、、
御殿場

ドッグランで知らない子と遊ぶのは本当に久しぶり。
とはいえ、匂い嗅ぎぐらいなんだけど。。。

それからアウトレットまで足をのばしました。
御殿場

飽きちゃったって甘えたのはこの時だけ。
御殿場

あとはず〜っとお利口に待てたもんね。
御殿場

そんなこの子たちにパパがクッションを買ってくれました。
御殿場

パパは大きいから、2頭乗れるっていったけど、とんでもない。
あぶれたニケちゃんは枕使ってお休み中。
御殿場

御殿場のDog Dept.は今月いっぱいで閉店だんだって。
来週、クッション追加の為に出かけるのか?
それはパパ次第。
前の記事 夏のお楽しみ
次の記事 夏の宿題・アジ写真編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1076-d6eabf89

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター