All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

二日目午後

ラヴィン家を出て、ドッグランに戻ってみると、お留守番してた16歳のRUNちゃんが、ご機嫌さんにお出迎えに来てくれました。どうやら、ずっとご機嫌に歩いてたみたい。
長旅はきついかも、、とか躊躇して誘うのがギリギリになっちゃったけど、誘って良かったなって思った瞬間。

パパ達の準備も整って、メインはなんといってもピザ!

ピザ生地を伸ばすココママと私の間で「何かくれる?」なそてつ
山形

トッピングができたら、この釜で焼きます。
山形

焼き上がりを狙うこまち。
山形

その他、美味しいごちそうたくさんで、すっかりまったりした午後。
山形
「それ、分けて下さいな。」なそてつとラヴィン。

さっきまで張り切ってたRUNちゃんと鳥追いの発砲音が怖くて震えてたココちゃんもやがてスヤスヤ。
山形
実は同じように破裂音が嫌いなはずのニケはテンションが上がり過ぎて耳に入って来なかったらしい。。

そして恒例の集合写真。
RUNちゃんがご機嫌に歩き回っていたので、「とりあえず、エア家の子だけでシマシマ」のコンセプトで。
山形
真ん中のニケ、ヘロヘロでどんなに言っても伏せちゃうの。

と、そこへ「記念撮影ならあたちも入るわよ〜」なRUNちゃん。
ふら〜っとやって来て、絶妙なポジションで座ったっていうか腰から落ちた。
山形

そこへRUNちゃんを追いかけてリンク君もやってきた、奇跡の一枚。
山形

この後、RUNちゃんたちをお見送りして、温泉からラヴィンパパの会社の納涼祭に参加してる間、ワンズはラヴィン家でお留守番。誰でも参加できる納涼祭だけど、相模ナンバーで守衛さんの前を通ったときはちょっとドキドキしたわ〜。

さらに、ココちゃん達をお見送りした後、我が家だけになったので、、、ってことで、ラヴィン家に泊めて頂くことになりました。
そこで、いつも写真で見ていたやつに挑戦。
ラヴィン家名物、秤乗り!
まずはリンク兄ちゃん。
山形

ライも挑戦。
山形
落ちました。。
得意なはずなのに、この日はなぜか乗りたがらなかったラヴィンちゃんや、苦戦するうちの子達をみながら、
「ボクできるよ!」
と得意気に何度も飛び乗るリンク君のかわいいこと〜。

明日は、蔵王の道案内よろしくね〜。
スポンサーサイト
前の記事 山形3日目
次の記事 二日目午前中

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1069-78ab2130

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター