All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

山形遠征一日目

週末、山形まで遊びに行ってきました〜。
ライの妹ラヴィンちゃんの私設ドッグランにお邪魔しに行く旅でした。

朝9時前に自宅を出発。圏央道から東北道、山形道を通って待ち合わせ場所の道の駅に到着したのは3時くらい。
道の駅チェリーランドは寒河江川のすぐほとり。
車のドアをあけた途端、
「川に行く〜」と騒ぐ子供達。
DSC_0572.jpg
間もなくラヴィンちゃんが迎えに来てくれた時にはすでにびしょ濡れ。

ほどなく、RUN家が到着。
実はRUN家に連絡したのは前の土曜日。
「来週、山形に行くんだけど、一緒に行かない?」
とダメもとで誘ったら、なんとOK!

更に、ママが1人で2ワン連れてキャンカーを運転して来るココ家を待つ間、のりさんはラヴィンパパにドローンの操縦を教わってました。
DSC_2840.jpg

そして、ラヴィンちゃんのドッグラン「L&Lパーク」に、夕飯を一緒に食べるためだけに仙台からやって来てくれたラブ家も到着し、ガス抜き開始!
DSC03339.jpg
写っているのはエア家の子供達。
黒はココ、ニケ、フェイスのリッキー&ウイングの娘達。
黄色はライ、そてつ、ラヴィン、マーベラスの黒姉達の姉妹、トゥルーとクレバーの子供達。

似たような走り方でワラワラ。
DSC03350.jpg
ちっちゃい身体で頑張ってるのはラヴィンちゃんの兄貴分のリンク君。

自分も混ざろうとフェイたんの後ろを追いかけます。
山形
ええ、この時はね。。(その話は後日)
(訂正:こちらはこまちちゃんでした〜)


ワラワラ一族
山形
(photo by RUNpapa)

そしてその時16歳のRUNちゃんは車待機。

ライム君は
山形
ワラワラ一族には目もくれず、ひたすらサラダバーを楽しんでました。

陽があるうちに記念撮影しよう!

が、、

山形
ドッグランでテンション上がったワンズはついに並ぶ事ができず。。。
なぜか人間が一列になって記念撮影終了。
(写真はドローンから撮影)

この後、人間は割烹で美味しいお料理に舌鼓をうちながら、思う存分犬談義。
それでも終わらず、ドッグランで夜会。
涼しい風が吹く中、畑の真ん中のドッグランで気兼ねなくおしゃべりできるなんて、最高。
あ〜、涼しいなぁ。って思いながらす〜っと眠りに落ちて行ったのでした。。


スポンサーサイト
前の記事 二日目午前中
次の記事 猛省中

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1067-229ba197

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター