All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

そう言えば競技会

コスプレの前の誕生会のさらに前にそう言えばあった競技会。
この日はRUNっちゃんも応援に来てくれて、RUNパパが素敵な写真を撮ってくれました。
結果は散々というか、予想通りだったけど、写真で見るとなんだかカッコいい!

さあ、スタート
訓練

そうしても離れてしまう脚側
訓練

ここ2回「この子はやるべき事は出来る子です。でも訓練が嫌いなんでしょうね」って言われてしまったニケ。
なので、ハンドラーをママにして、楽しく楽しくって思いながら、ハグしてみる。
訓練

でも、いつもはパパとやってる事をなぜママとやるのか混乱気味のニケ。
「パパ〜?おかしくない??」
訓練

それでも一生懸命やってみよう
訓練

うん、あとちょっと頑張ろう!
訓練

終了後、肩にかけたリードを外そうとしたら、びっくりして飛び上がるニケ
訓練

講評中も帰る気満々
訓練

ママ、終わりだよねぇ!!
訓練

ダッシュで退場するニケ
訓練

ママとなら気分も変わるかなぁって思ったけど、同じなら、ママとやる必要は無いので、ママは引退!
さて、ニケちゃんはどうしようかねぇ。
嫌な物をやらせるのもかわいそうだけど、嫌だって思うまま終わるのもちょっと残念だし。。

ライの写真も!

訓練

訓練

訓練

前回、目標のグランドトレーニングチャンピオンを取れたので、新設された服従スペシャルに参戦してみたライ。
我が家の裏テーマ(もはや裏ではないけど)ピンクリボン(7席)を目指して頑張ったけど、惜しくも8席。
残念!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1053-87894f55

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター