All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

バースデーケーキだよ!

コスプレの直前、ワンズのお誕生会がありました。
4月最初の日の生まれのそてつと最後の日生まれのライ、そして、まさにこの日が誕生日当日だった先生のおうちのシャヴィちゃん。

わらわらセッティング開始〜
誕生日

「かあちゃん、これ食っていいのか??」なライ。
誕生日

母「だめ〜、ちゃんとこっち向きなさい!」
シャヴィ「ちょと〜、早くしなさいよ!」
そてつ「にいちゃん、しっかりしてくれよな」
誕生日

そんなわけで頑張った(諦めた?)3頭。
誕生日

撮影終了後
誕生日
ケーキを切り分けるママの脇から顔を出すそてつ。

舌なめずりするニケ。
誕生日

分けてもらえるのか心配なライ。
誕生日


1頭ぶんはこんなにたくさん
誕生日

くださいな
誕生日

食べるニケ
誕生日

ライもあ〜ん
誕生日

最後にお皿を舐めるのもお約束
誕生日
誕生日

ごちそうさまでした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1052-5403f078

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター