All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

リベンジ神奈訓

年明け2戦目のアジ大会は神奈川訓練士会。
2011年に初参加してから、なんだかんだ言いながら毎年1席か2席を取っていた大会でしたが、去年はニケがAG,ライがJPで失格して初めて表彰台を逃しました。
今年はリベンジだぁ!
特に今年は午後から近くに住んでいる甥姪が応援に来てくれるので、なんとしても2人を表彰台に乗せてあげたい。
あ!でも一昨年は表彰台なかったっけ。。



2走の総合成績で決まる神奈川訓練士会、本命は着実なニケ。
しかも相性の良いK戸田&K田というK先生コンビがジャッジ。
最初に出たときもこのペア(?)でWCRだったんだよね。

1走目はJP。3度ラージは12組。
ニケが先に走ります。

ライにガン吠えされながらも、頑張って走りました。
パパにカメラ目線送ったり、嫌いなスラを歩いてエントリーしたりしながら、1失敗1拒絶とタイム減点でとりあえず生還。

次はガン吠えして係の人にまで笑われてたライ。
汚名返上なるか!?

習って来た事が上手に出せた快走でした!
後から知った事ですが、1席だったプロハンドラーとボーダーペアと0.3秒差。
両K先生から「一番上手にコースを攻略していた」と褒めて頂けました。

喜びのキスはいつもより激しめ!
アジ 神奈川訓練士会


午後からはAG。
いつもなら、JPの結果が先に張り出されているので、何ミスまでなら大丈夫かって計算できるんですが、今年は掲示がありませんでした。
とりあえずひたすら走るしかないわね〜ってことで,,,

ニケ。
姪っ子の声援を受けながら走ります。

まさに粘りの走りでさっきと同じく1失敗1拒絶とタイム減点でとりあえず生還。

1大会でなかなか2生還できないライ。
なんとか頑張れるか!?

きわどいところはありましたが、とりあえずCR.
何と言っても、以前のライなら聞く耳を持たずにトンネルどっかんするところなのに、ちゃんと戻ってくれたところが嬉しかったぁ。

WCRなら、とりあえず3席までの表彰には乗れるんじゃないかな。
子供達を表彰式に参加させられるってちょっとほっとしながら結果まち。
このころには表彰台の準備が進んでいたので、こちらもちょっと一安心。

なんと、AGはCRがライだけで総合1席が確定。ニケも4席でした。
1席は何度か取ったことはあるけど、他のペアの脱落で結果生き残ったという内容だったので、ちゃんと2走結果を残して(危なかったけど)のこの成績は喜びもひとしお。

が、我が家の神奈川訓練士会の表彰式と言えば、毎回コメディになるのがお約束。
今回も御多分に漏れず、、だったのですが、そのお話は次回。

スポンサーサイト
前の記事 会長賞再び!
次の記事 金色考

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1040-b8a66803

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター