All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

金色考

1月のオプデスの競技会の話に戻りますが。。。
ダブル1席を取ったのは初めてのことだったので、表彰台で金メダルを二つ首に掛けて写真を撮りたい!
そんな密かな野望(?)があったのですが、ニケはその日の全カテゴリーの最終走者。
走る前からスタッフは撤収モード。
表彰台もさっと片付けられてしまい。。。

ちょっと残念だったので、ひな祭りコスプレのついでにちょっと撮影してみました。
オプデス メダル 表彰
たまたま、菜の花が綺麗に咲いていた花壇が1番区画でした。
これは私の取った写真。
シュッとしてるけど、笑顔のニケ。
当然、お気に入りです。

そして、トレーニングの先生が撮って下さったニケ。
オプデス メダル 表彰
先生はこれがかわいいとおっしゃる。
クールなイメージのニケがでへへ顔をするのがかわいいんだって。

完全にカメラマンの好みの差が出た2枚です。

が!
私には別にどうしても気になることが、、、
確かにゴールドのバリエーションなんだろうけど、、
このメダルの色、ほとんどブロンズじゃん!
確か、以前にもらったときは、もっと黄色だったような・・・・

で、並べて見ました。
オプデス メダル 表彰
上の両端が今回の金。真ん中が以前撮った銅。
下二つが数年前の金です。
光の加減もあるけど、やっぱり、金ぴかの金だったよねぇ。

今回たまたまこの色だったのか、どこかで路線変更してたか、次にもらった時にわかるかもしれないけど、はてさて、いつになることやら。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1039-3be2f09b

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター