All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

アテナの写真館

1月26日。今日はアテナの命日、ひまわり忌です。
もう8年。今頃はばあちゃんになっているはずのアテナは永遠の若犬。
そして、相変わらず、我が家のNo.1。

久しぶりに昔の写真が入ったCDを覗いてみたら、かわいい写真がたくさん。
きょうはお昼寝姿を公開しちゃいます。

うちに来た日のアテナ。
アテナ 昼寝

多分数ヶ月後。ベッドがいっぱいいっぱいです。
アテナ 昼寝

ニケもライも使ったこのベッド、今はおもちゃ箱になってます。
まさか、ベッドより先にアテナがいなくなるとはみじんも思っていなかったな。

甘えん坊のアテナちゃん。
これはパパの足。
アテナ 昼寝

こっちはばぁば。
アテナ 昼寝
今頃は一緒にいるね。

ソファーも大好き。
かわいい寝姿。
アテナ 昼寝

からの、のびのび〜
アテナ 昼寝

更に、落ちる〜
アテナ 昼寝

ニケライが嫌いなリクライニングチェアも平気だったね。
アテナ 昼寝

そして、どこででも寝ちゃうの。。
アテナ 昼寝

お休み、アテナ。
ママは今晩アテナのゆめが見られるといいな。
前の記事 鬼は外!
次の記事 リアル「要らないんです」

コメント

こんにちは~!

すっかりご無沙汰してしまいまして・・・^^;
アテナちゃんどの寝姿もかわえ~♪
いっぱいいっぱいになってまでも寝てたベッド
お気に入りだったんだね♡
そして兄弟たちも愛用(^^)
ほっこり出来ました、ありがと♡
2017/02/01(水) 10:59:44 | URL | momo&heartyママ  [編集]
こちらこそ、ご無沙汰している上に、お返事おくれてごめんなさい!
そうなんですよね、アテナがいた頃はアテナがソファー、ニケがクレートが定位置だったのに、ライが来てからはニケがソファー、ライがクレートになりました。
どうやら上位の子がソファーらしいです。
2017/02/06(月) 21:16:43 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1033-8d418c19

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター