All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

メリークリスマス!の舞台裏

えっと、花鱗島やら、アジのお話など、書きたいことは盛りだくさんなんですが、タイムリーなこちらの話。

昨日、今年最後の訓練の競技会でした。
ライは先週今シーズンのベストじゃないかって位のパフォーマンスをしたのに93.8点という全く納得のいかない点数だったライ。昨日は大きなミスがあったのに93.2点。そして「この子はやる子ですよ」という言葉をプレゼントにもらって、来年リベンジです。
一緒に練習しているお友達が1席に0.1ポイントと迫る成績だったことも嬉しかったな〜。

でも、うちのスクールのメインイベントはここじゃないんです。

なぜか全員がコスプレ衣装を持って来る!
そこなんです。

Tドッグスクールより、メリークリスマス!
クリスマス

ある意味、競技より気合いが入ってました。

「そてつ、帽子曲がってるぞ!」
クリスマス

競技会で失敗したってニコニコしている先生が
「うちの生徒ならちゃんとやって!」
と気合いを入れる!
クリスマス

ほれほれ、、
クリスマス

そして、正式版
クリスマス

黄色い兄弟で
「ライ、帽子直すよ!」
クリスマス

「てつ、君も変だ」
クリスマス

そして、決定版を撮ろうと思ったらニケ乱入。

ニコニコのそてつとちがい仏頂面のライ。
クリスマス
経験値の差か??

苦しいことの多かった今年。
でも、みんな元気で過ごせて良かった。

アテナ家よりメリークリスマス!
クリスマス



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1027-89bbf643

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター