All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

要らないものが欲しいのだぁ!

アジリティーの話。
2度、3度で時間内ノーミス完走(CR)すると大会の格によって5、7、10ポイントがもらえます。
その時もらうカードがこんなの。
アジ

20ポイントでアジリティーチャンピオン。
60ポイントでグランドアジリティーチャンピオンの称号を得ることができます。
(申請にお金もかかるけどね〜)
このカードは申請する時に同封しなければいけません。

ニケはグランドアジリティーチャンピオンの称号を取った時に提出したきり。
3度ではノーミス完走はするんだけど、どうしても時間がオーバーしちゃいます。
ママの密かな野望は提出する必要のないカードをもらって
「もう、要らないのにぃ〜」
って言う事。
要は、要らないものが欲しいのだぁ!

今回、広島から参戦する親戚さんが2day大会で一日目は2度に出陳するので、それにかこつけて我が家も2度参戦。
ラージには珍しいAGスタートで若干不安を感じながらの出走です。

やった〜!念願の要らないものゲットです!

さあ、こうなったら、気持ちよくWCRで締めようね!
と、思ったJP2ですが、、、

最近、すっかりおばちゃん度が増して自由犬になったニケちゃん、パパのカメラチェックにフラ〜。
その後、そっちなのね〜って言うあっちのバー飛んで失格。
ま、楽しそうに走ってるからいいか。

結果的にはAGが集中して走れる1走目で良かった〜ってことでした。

そして、なんとニケちゃん、ポイントカードに黄色のリボン掛けてくれました。
こういう事です。
アジ

ロゼッタをもらった時はこういう風にわたされます。
アジ

もう取り出す必要のないカードを入れて飾っておくには最高です。
もう一度高らかに言っちゃお〜
「もう、ポイントカード、要らないのにぃ〜」

でも、本音を言えば。。。
この要らないポイント、家族割で、ライにまわせないだろうかぁ。。。
この日、ニケより6秒も早かったのに、バーを1本おとして撃沈したライなのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1025-15eaf494

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター