All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ハロウィンの舞台裏

毎年恒例、訓練の先生が持って来てくれるハロウィンのコスチューム。
ことしもやりました〜。

着付け中。
ハロウィン
嫌がって、ちょろっと動く子供たち。
そしたら、先生が
「うちの生徒はちゃんと衣装が着れなきゃだめ!」
って、、ポイントはそこなのね〜(爆)

なんて顔してるの??
ハロウィン

今度はなんでそんなに目をむいてるの??
ハロウィン
青い飛越板の前ではイマイチのうつりなので、移動しま〜す。
の、途中でライにちょっかい出すにニケ。
ハロウィン

そのはずみで帽子がずれて前が何も見えなくなったライ。
ハロウィン
おろおろ歩く姿がおかしかった〜。

一方、ニケはマントが前掛け状態。
ハロウィン


では仕切り直しで撮影するよ〜。
ハロウィン
先生も撮影してます。

そして、この日一番のショットがこれ
ハロウィン
本当に珍しく、ニケが笑ってうつってます。
素敵な写真になりました〜。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1020-6df0786c

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター