All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

本栖湖キャンプ 水泳編

散々引っぱった本栖湖キャンプ。
最後はやっぱり水遊びする子達をど〜んと!

えへへ〜な、ニケライ
本栖湖

ていやぁ!
本栖湖

ニケも負けてない
本栖湖

ココちゃんも飛行犬
本栖湖

そして、のりさんを「投げる人」認定した様子。
本栖湖

一方、静かに泳ぐみつお。
本栖湖

ぶるぅはニケライとレトリーブ
本栖湖
じつはこの時点でライはボールをくわえたまま離さず。
そこで、ニケとぶるぅが一つのボールを追いかけるんだけど、、、
当然、体格に勝るニケが先にボールを拾います。
すると、遅れて来たぶるぅ、水からジャンプしてニケの口のボールを狙います。
これは彼のいつもの遊び方なんだけど、ちょっとむっとしたらしいニケ。
くるっと反転してぶるぅの攻撃をかわしたあと、ペッとボールを吐き出し、年上のぶるぅに向かって
「何やっとんじゃいっ!」
と猛抗議。その剣幕に一瞬水面に沈んだぶるぅ。
それを見届けて静かにボールをくわえなおし、何事もなかったように帰ってきたのでした。。

楽しいね!
本栖湖

楽しそうだね。
本栖湖

また、来年、遊ぼうね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1013-9f83be88

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター