All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

本栖湖キャンプSUP編

もう、秋のイベントが始まってるけど、まだまだ引っぱる7月のキャンプ編。

今回SUP(サップ)なるものに、初めてチャレンジしてみました。

本栖湖
本来、こうやって乗るものですが、、

家の床から立ち上がるだけでもふらつくほどバランス感覚の悪い私。
とても立ち上がる勇気はなく膝を付いたままこぎ回ります。

普段は岸にいるママが自分たちより沖にいたら、どんな顔をするんだろう??
そう思って一生懸命呼んでるのに、、、

おい!
本栖湖

お〜い!
本栖湖

全く眼中にありません。

あ〜、やっぱりねぇ。


翌日、ちょうど誰も使っていなかったので、ちょっと拝借してみました。
そして運良く先生の旦那さんがプロ並のカメラで撮影してくれたのがこちら〜。

本栖湖
実は、まず乗ることになれさせる為に陸に置いてはいポース。

意外に素直に乗ったので、今度は水の上で、、

数回バランスを崩したり、勢い良く乗ってそのままスライディングしちゃったけど、コツがわかればそんなに抵抗はなかったようです。

ライ
本栖湖

動き回ることは出来るみたい
本栖湖

楽しげなニケ
本栖湖

では2頭で!
本栖湖

本栖湖

実は、これ、パパが引っぱってます。
人が犬を載せたサップを曳くってなんか逆じゃ〜ん??とは思いますが、どちらも満足そうだったから、ま、いいか。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1012-d081bac3

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター