All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

提灯ニケちゃん

オリンピックたけなわ。
リオのニケ
メダル



4年前のロンドンのニケ
ニケ メダル

8年前、、、オリンピックのメダルには必ず月桂樹の葉とニケが描かれていることを初めて知った年の8月15日、ニケはうちの子になりました

その時には思いもしていなかった数ヶ月後のアテナの死、今年に入っての母の死。
さらに父の病気。
そんななかでもいつでも寄り添っていてくれたニケにありがとうが言いたくて、夕飯にマグロをトッピング。
(お礼の割にはお手軽なことは気にしない!)

写真を撮ろうとしたら、早速寄って来た
ニケ


ふと、ニケをみたら、、
あ〜、お口に提灯できてる〜!
ニケ 風船

こっちの方が判りやすいかな。
提灯
顎のあたりもだんだん白くなってきたけど、、
4年後もどうかこのまま変わらずに美味しいものをがっつけますように!
前の記事 おはなの観察日記
次の記事 ひまわりの季節

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1008-2bb1c612

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター