All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ひまわりの季節

今朝、隣の市のひまわりまつりの会場でお散歩して来ました〜。
実は先週も出かけてみたのですが、見事につぼみばかりだったのに、1週間で満開の花たちに迎えられました!

ここはあまり背の高くないひまわりなので、座って撮ってもいい感じ〜。
ひまわり

曇りだったので、写真を撮るにはどうかなぁって思ったけど、逆にニケが綺麗に撮れました。
ひまわり

たまには1人ずつモデルさんしてみよう。

まずはライ。
ひまわり
何度撮っても同じ笑顔だねぇ。コピーみたいだ!

ニケもご機嫌さん〜!
ひまわり

今週はちょうどひまわりまつりの最中だったので、上から見渡せる櫓があったり(のせたかったけど、犬の嫌いな大きさの穴が開いてる鉄板だったので諦めました)、、、

こんなアーチもあったよ。
ひまわり
素敵なひまわりガーデン風。
ちなみに飾ってあるのは造花です。

そして、でた〜。
人が集まるところと言えば、顔出し看板!

後ろからパパがだっこして、、
そこから顔を出すことが理解できず戸惑うライ。
ひまわり
行ったのは今朝だったんですが、早朝過ぎて、日付が昨日のままでした。。

えへへへへ。。
ひまわり

ニケは余裕の笑顔。
ひまわり

やっぱりひまわりは元気になるね〜。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1007-b588e45a

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター