All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

なし崩し的〜

ニケの誕生日、当日は買って来たケーキでお祝いしましたが、その週末にゼリーケーキを作ってみました。

上がフルーツゼリー、下がイチゴの牛乳カン。

さあ、ブログ用の写真を撮らないとね〜。
まずはゼリーだけアップで撮って、ニケライが並んだいつもの構図で。
ライがちょっと舐めちゃった〜ってパターンも入ればブログ的には最高だね!

オットマンに乗せてみたら〜。
ニケ ケーキ
さっそくライがクンクンしに来た!

あ、舐めたとこいただきっ!
ニケ ケーキ
そしてニケもやって来た!

にっこにこのニケと、クンクンはするけど「良し!」と言われるまでは食べてはいけない事は知っているライ。
ニケ ケーキ

グイッときたニケ。
ニケ ケーキ

ねえちゃん、まさか、本気で食べようとしてるのか??と凝視するライ。
ニケ ケーキ

ね、ねえちゃん、もう食ってる〜。でも良しって言われてないし。。と悩むライ。
ニケ ケーキ


とうとう、つられた。。
ニケ ケーキ
2人とも正式な「良し!」は出ていないので、ちょっと舐めるだけ〜を繰り返してます。


あ〜あ、写真撮る前にこんなになっちゃった〜。
ニケ ケーキ

ま、いいか、ニケへのプレゼントだからね。
この後、切り分けて、がつがつ食べた事は言うまでもありません。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1003-e6b42051

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター