All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

8才のニケちゃん。

全く良い事のなかった今年前半。

占いでは運気が上がるはずの後半は素敵な一日から始まりました。
そう、ニケの8回目のお誕生日です。
一緒に産まれた小まめちゃん、こまちちゃん、小次郎くんもおめでとう!

月末月初は忙しいので、今日はケーキだけでお祝い。
ニケ 誕生日

準備中はなぜかライの方がウキウキ。
ニケ 誕生日

なんだか、すんごい良いお顔。
ニケ 誕生日

ニケも期待感いっぱい。
ニケ 誕生日

待たされてる時のニケはいつも少し困り顔。
ニケ 誕生日


どうぞ、召し上がれ!
ニケ 誕生日

ニケがまだ一口も食べていないうちに、一口で自分の分を食べたライ。
ニケ 誕生日

ねえちゃんのところだけにあるクッキーを狙いにいきます。
ニケ 誕生日

とっても大きいクッキーだね。
ニケ 誕生日

さすがにひとりで全部はだめよ〜。半分こ。
ニケ 誕生日

産まれたときからずっと、我が家の中心で頑張って来たニケ。
ついにシニアと呼ばれる年になりました。
最近は白髪も増えて、お口の周りが泡を吹いてるみたいに見えることもあるんだけど、
そんなところもすごくかわいい。

楽しい一年にしようね!


コメント

ニケちゃん、お誕生日おめでとう!!

え~っ、8才ってシニアだっけ。
まだまだこれからよ~!

末広がりに、楽しい1年になりますように。
アジ、訓練、モデルさんと、家族皆でまた盛りだくさんに過ごして下さい!!
2016/07/02(土) 19:27:51 | URL | リョウのはは  [編集]
ニケちゃんお誕生日おめでとうございます!
そうです!8歳なんてシニアとは呼べませんよ
まだまだこれからです!
どうぞ充実した1年になりますように
2016/07/02(土) 21:59:25 | URL | ゆずママ  [編集]
ニケちゃんお誕生日おめでとう🎶✨🎶
今日は海に泳ぎに来たよ~
8歳になっても元気だワン!
楽しい一年にしようね~🎵
2016/07/03(日) 11:51:02 | URL | 小まめ  [編集]
ニケ〜〜
お誕生日おめでとう☆
ママもパパもライ?も
おめでとう♪

ニケのアテナ家加入からの8年間
いろんな出来事を傍らで見ていた私は
「もう」と「まだ」の両方の想いが交錯しています

キールを見ていると シニアなんて言葉
誰が7歳8歳からって言った?と‥‥‥
ニーの 元気やんちゃな姿まだまだたくさん見せてください!
だってアテナ家のニケだから♪

すっかり遅れちゃったけど(汗)
ほんとうに おめでとう〜〜☆♪♡
2016/07/05(火) 06:26:05 | URL | かすみ  [編集]
あはは、確かに!8歳はまだまだひよっこですね。
リョウ君の背中を追いかけて頑張ります。
もし、何かお手伝いが必要でしたら、いつでも連絡くださいね。
2016/07/05(火) 07:03:54 | URL | アテナママ  [編集]
やっぱり、8歳はまだまだですか〜。
アジは本気モードで参加するのは来シーズンが最後だと思われるので、楽しみながら走ろうと思っています。
2016/07/05(火) 07:06:34 | URL | アテナママ  [編集]
小まめねえちゃんもおめでとうワン!
え?海に連れてってもらえたの??
いいなぁ・・
わたしなんてお注射につれてかれた〜。
2016/07/05(火) 07:08:00 | URL | ニケ  [編集]
アテナを早くに亡くし、ニケも大病した時には8歳なんて想像もつかなかったから、素直に嬉しいです。
ニケの大好きな花鱗島、また遊びに行かせてね!
2016/07/05(火) 07:10:57 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1001-e33ba7bf

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター