All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

お転婆(?)うみさん

今月の頭、素敵なお友達と会いました。

この方、うみちゃんです。
海ちゃん

ブログを通じてのお友達で、前々からお会いしてたいと思っていました。
今回も横浜辺りに来るよ〜ってお話を聞いていたので、手を上げたら、なんと滞在していたのが、我が家のすぐ近くの徒歩でも行ける距離のところでした。

なので、急遽、集合場所を近くの公園に変更しました。
待ち合わせ場所に行ってみると、うみちゃんと、たまたまお散歩に来ていた8ヶ月のノアちゃんが待っていてくれました。

ノアちゃん、おっさんとご挨拶するのは初めてなのか、最初は尻込み。
海ちゃん
後ずさりしちゃってたんですが。。。

しばらくすると、こんな。
海ちゃん

からの、こんなで、、
海ちゃん

最後はこう来た。
海ちゃん
パピーちゃんは吸収が早いね〜。

早速、みんなで記念撮影しましょうか。
海ちゃん
でも、ノアちゃん、なかなか苦戦中。
知らない大人と一緒はいやだよねぇ。

と、その隙にうみちゃんにちょっかい出すライ。
海ちゃん

まんざらでもないうみちゃん。
海ちゃん

とうとう、ごろ〜ん。
海ちゃん

と〜ってもオープンなうみちゃん。
海ちゃん

うみちゃんちのブログのタイトルは「お転婆うみさん」なんだけど、お転婆っていうよりフレンドリーなおおらかさんでした。

写真はたくさん撮ったんだけど、結局全部、エロエロごろ〜ん。

うみちゃん、つき合ってくれてありがとう!

最後はみんなでばっちり写真が撮れました。
海ちゃん

今度はゆっくり思い切り走れるところで遊ぼうね。
前の記事 8才のニケちゃん。
次の記事 大人の男

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1000-81160ed7

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター