All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

7年目のラッピー

このところ、PCの調子が悪いです。
ついこの前給湯器を一括で買ったばかりなのに、買い替え必須。も〜どうしうよう〜。
そうじゃなくたって更新の遅いブログですが、更に滞ったらPCになにかあったと思ってくださ〜い。

さて、、、
御殿場のアウトレットに行った日、ガス抜きにドッグランに行ったお話はしましたが、、

その時、動き回るライを強制休養させた一コマ。
ライ

そのアップ〜
ライ

これ、どっかで見たなぁって思ったら、これ!
お台場

7年前のライです。

かわいくて、当時はラッピーって呼んでました。
おっさんになったね〜。
でも素敵な7年だったね。

更に7年後、14歳のラッピーもこうやって撮りたいね。

秋のデイキャン

土曜日、デイキャンプに出かけました。

と、言えば聞こえは良いんですが、秋ヶ瀬、福島と雨の日のアジで汚れた道具を洗うのが目的。

でもまずは子供達のガス抜き。

夏とは違って貸し切りの川。
キャンプ

ニケはノリノリエンドレス
キャンプ

が、ライは最初の2回で震え上がって水には入らず、岸でねえちゃんを待ちます。キャンプ

でもディスクは離さないのね〜
キャンプ
そして、ガタガタ震えてました。


さあさあ、火にあたって温まりながら、お芋を食べよう!
切って冷ますからね〜
キャンプ

ニケちゃん、あ〜ん。
キャンプ

ライちゃんもあ〜ん。
キャンプ

写真よりも肉眼で見た景色ははなり秋が進んでる感じでした。
キャンプ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター