All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

夏の宿題・SUP編

今度は7月の本栖湖のお話の続編。

ニケライがSUPに乗ったあと。。
今度は私が挑戦してみました。

去年はこんな感じで膝立ちが精一杯だった私。
本栖湖

駅のホームで白線の外側を歩くなんて絶対にムリなほどバランス感覚の悪い私。
立つのに必死。
本栖湖
っていうか、最初に立ったとたんに湖に落ちましたさ〜。

それでも頑張ったのはなぜかと言うと、湖で子供達と写真を撮りたいから〜。

我が家ではみんなが撮っているような犬と一緒に乗ってる姿は絶対にムリなので、せめて同じフレームに収まりたい!
本栖湖
(モデルは訓練の先生と愛犬Kame、まだ1歳なのに〜)

ターンする前にボールをキャッチして帰ろうとする子供達。
「あ〜、待って〜」
本栖湖

仕方がないので、とりあえずポーズを取ったら、ニケがフ切れちゃってる
本栖湖

今度はターンし終わって、子供達を待つ!
(バランスを取るのに必死だけど、、)
本栖湖

どうだ!?
本栖湖

でもなんか小さくないか??
やっぱり膝立ちの方が絵的にはいいかも??

撮れた〜?
本栖湖

「は〜い!」
本栖湖

結局のところ、、、
どんなにSUPの上から呼んでも全く無視してボールを回収して帰るだけの子供達でした。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター