All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

チラ見は余裕の証拠なの?

珍しく、他に大会も練習もなかった4月のオプデスのアジ大会。

今回はライのJPを回避してSTPに変更したので、多少余裕を持って楽しめました。

朝一は隣の進行を気にする事なくニケのPJP3から。

単独で申し込めるオプデスのではJPは人数少なめ。更にパフォーマンス、ラージという区分けになるとこの日は2組のみ。
前の組が失格したので、どんな形であれ、記録がつけば1席確定なのですが、やはり目指すのはゆっくりでもCR.

青いトンネルの後、ニケを見失ってちょっと焦りました。
でもああいうときこそ、ママの指示をしっかり確認してくれるニケ。
ライなら絶対にやれないフロント4連発でゴール!

そして、この日もパパにカメラ目線を送るニケ。
そのチラ見は余裕の証なのか??


そしてライのスティープルチェイス。
久しぶりの参戦で、広すぎる障害間にちょっと戸惑う。

(字幕がJP3になってますがSTPです)
失格になったところは最後まで内側をまわすか外に出すか迷ったところ。
それで「あ、内側に来た」って思って出遅れたのを、指示だと勘違いしたライ。
ごめんね、あそこは全面的にママが悪い。スラロームもくるくるしながらもちゃんとスラロームの入り口が探せました。
お利口ちゃん!

そして検分はほぼ同じ時間に始まったニケライのAG.
AGはパフォーマンスクラスもたくさん出場するので、これまた隣を気にする事なくライの番。

久しぶりに気持ちいいCRでした。
(そして、表彰式でいちゃいちゃしたのです〜)

トリはニケのPAG3.
この日は最後じゃなかったので、あせあせムードではなかったです〜。

暑くて昼寝してたのを起こされたので、ペースはスローながらも気持ちよくCR..
今年に入っておぷですは無傷の6CR!
パフォーマンスクラスは楽しく走れる高さの様です。
あ、でも60センチでも失格はしてないや。
最近必ずやってるカメラ目線。あれって、余裕の証拠なのかしら??
たくさんチラ見して大いに記録を伸ばして欲しいと思うママなのでした。
スポンサーサイト

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター