All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

還暦あーちゃん

年度末。今日はアテナの誕生日。
アテナは2005年の酉年生まれ。
翌年の戌年には散歩がてら初詣に行ってみんなに
「おっ!戌年に犬だね」って声をかけてもらったね。
その時には
「次の戌年まで元気でいる事が目標です」
って話したのに、まさか、半分も行かないうちにお星様になるとは思ってもみなかったよ。

そう考えると酉年の今年は犬の還暦って考えても良いのかも。
どんなばあさんになってなのかなぁ。。

ひまわり忌の日に見ていた昔の写真の続き。

アテナの定位置、キッチン前。
アテナ
亡くなって暫くはこの位置に気配を感じてたんだけど、いつの間にかなくなってた。
きっと、「私、キッチンに入れるじゃん!?」って気付いたんだね。
ちなみに壁紙がはがれているのはもちろん彼女の作品です。


お友達のグーさんと並んで。
アテナ
二つの背中がかわいかったなぁ。

スイカはかわごといきました。
アテナ

伊豆のマウンテンドッグランで。
左からスロープがつながってるんだけど、ショートカット
アテナ

からの一休み。
アテナ

こちらは宮ヶ瀬。
アテナ
まだ大会にも出てない頃。よく3人でお出かけしました。

もう入れなくなったパピーベッド。
アテナ

その後はリクライニングチェアで。
アテナ

そして一番のお気に入りの写真。
ソファーから外を見るアテナ。
庭から撮りました。
アテナ

いつまでも大好きだよ。

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター