All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

伝説のラーライオン

そのフサフサの衣装(?)を買ったのは去年の今頃。

例のCMで有名になったたてがみスヌートですが、その前からネットの広告にちょくちょく出て来て、気になってたんですよねぇ。

風になびくとそれらしく見えます。
ラーライオン

伝説の珍獣ラーライオン
ラーライオン

で、なぜこれを去年アップしなかったかというと、おなじみスクールの仮装大会に使いたかったから。
そこで、優雅に走る動画をアップする予定が、いつもと違ったシチュエーションにパニックになったライが大暴走。
アップできるような状態ではなくなってしまい、そのままお蔵入り。

でも、そう言えば、その後で撮った写真があったなぁって思い出して、拾ってきました。

メインの火の輪くぐり。
炎は友達がライが怖がらないようにかつ引っかからないように、計算してつくってくれました。

狙って〜
ラーライオン

ジャンプ
ラーライオン

着地!
ラーライオン

実は、この前に私が飛ばそうとしていたんですが、どうしても私の方に振り返ってしまってまともな写真が撮れなかったので、友達にライを抑えてもらい、私はカメラの後ろで呼んでます。

かっこいいんだけどなぁ。。

ちなみに、ニケちゃんが付けてみるとこんな感じ。
ラーライオン
ある意味、更に珍獣になったのでした〜。
前の記事 届かないあと一歩
次の記事 そう言えば競技会

コメント

こんばんは。
ライライは、違和感ない!しかし、ニケちゃん、珍獣以外の何物でもない!!(笑)
それから、あんな本格的な火の輪を作ってくれる友達って、なかなかいない!!
恐るべし、仮装大会!!
2017/05/27(土) 22:16:45 | URL | 琥珀父  [編集]
お返事遅くなってごめんなさい!
琥珀ちゃんも似合うと思うから今度会える時に持ってくね〜。

仮装大会、毎年、大変なんですよ。
早くから準備すればいいんだけど、切羽詰まらないとなかなかアイディアが出て来ないんです〜。
2017/06/04(日) 21:20:31 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1054-47729737

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター