All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ライは7歳

本日4月30日、我が家の末っ子長男ライラプスが7歳になりました〜。

ありがたくも、今年も、オビちゃんからお肉のプレゼントがありました。
誕生日
わらわら寄って来る子供達。

グイグイいくライ。
誕生日

中身は超高級お肉!
誕生日

私が用意していたお買い得品のお肉と一緒に6種の焼き肉に。
誕生日

かあちゃん、まだかぁ??
誕生日

そして、かあちゃん手作りのフルーツかんのゼリー。
誕生日
せっかく、下がイチゴミルクだったのに、真上から撮った写真しかな〜い。

しかも、どちらも食べてる写真はぶれぶれで使えません!
ま、美味しかったならいいかっ!

先週は訓練のスクールの皆さんにお祝いしてもらいました。
誕生日
4月生まれのシャビちゃん、ライ、そてつの名前の載ったケーキ。

楽しむ前に恒例の記念撮影。
誕生日
(このときの様子はまた後日!)

7年前の今頃、女の子が欲しかった私は大いに迷っていたところだったなぁ。
そして、2頭いた黄色の男の子のうち、ニケが吠えた時間に産まれたライを選んだのだけれど、、、
もし、女の子を選んでいたら、もう一人の男の子を選んでいたら、どうなっていたんだろうなぁ。
想像もつきません。

そして幼稚園組のころから一緒にアジをやって来たカイ君からもらった写真。
誕生日
胸に沁みます〜。

充実した一年にしようね!

コメント

ライライ〜〜
お誕生日おめでとう〜〜♪
毎回 ちゃんとお祝いプレート用意してもらえるなんて
幸せだよ===☆
ママスキ-をみてると 
なかなか 7歳は信じがたいけど(爆)

大器晩成で その証明を期待してるよん♪

Happy birthday!
2017/05/01(月) 22:44:52 | URL | かすみ  [編集]
ありがとうございます。
仲間うちでね、「チーム大器晩成」を結成したんだけど(笑)、それより最近名称変更を検討している「チーム本当に大器なのか??」の方が入会希望者が多いのよ。
楽しみながら過ごしたいと思うので、ぜひおつきあいくださ〜い!
2017/05/02(火) 14:36:32 | URL | アテナママ  [編集]
ライくん、お誕生日おめでとう‼︎
7歳の一年も笑顔いっぱい、元気いっぱいの年になりますように☆

大器晩成…うちのふくこそ、そうであって欲しいわぁ(笑)
2017/05/02(火) 15:22:35 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
ありがとう!
またふくちゃんと思い切り遊びたいね。
同い年のふくライコンビ、晩成しなくてもいいからいつまでも元気でいて欲しいわ〜。
いや、やっぱり、元気に晩成してもらいたいか。
2017/05/02(火) 18:05:35 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/1049-4037edb4

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター